らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

久々のカラオケとランチで発散

 

今日10月17日はカラオケの日だそうで、私は昨日カラオケで日頃のあれやこれやを発散してきました。 ↓は友人が撮ってくれた???な一枚

 

この写真もほんのちょっとだけ加工してます。

失敗作(元が元だからね)

 

 

期日前投票の受付バイトの仕事で知り合った友人からカラオケに誘われました。

実に久しぶりなので即OK もう発散しまくり。

コートダジュール」 場所はニサンザイ古墳の近く、って、いかにも堺市

(ネットからの画像です)

 

カラオケの前にランチタイム カラオケ店のすぐそばの店

友人から「ハンバーグの美味しい店」と聞いたのでネットで検索したらこの店が出てきた。予想通りこの店だった。「寛屋」(かんや)

 

 

店内 ↑と↓の画像は寛屋さんのHPから。(満席で写真撮れなかったので)

 

選挙の期日前投票の受付の仕事で知り合った人達です。

真ん中のM氏は色んなバンドでギター演奏しています。ライブハウスでの演奏も聞かせてもらっています。私らほぼ同世代。左端の彼女はまだ若いです。

 

「じゃがいも俵ハンバーグ(150グラム)定食」 ご飯(お代わり自由)とみそ汁付きです。店内、けむりと油が飛んでます。お客さんもいっぱい。盛況でした。


日にちを間違えて二日連続で行った神戸と9月に行った神戸の用事は後日。今、記事書くために部屋で探し物してます。(これのために記事が書けないことが多々ありました。部屋、片付けろ)