らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「東京」の歌24連発

きっともっとある。。。 東京の記事、まだ書くことが残ってるんですが、なかなか捗らないので、とりあえず東京の歌だけ集めてみました。(深い意味は無い) ああ、東京へ行きたいなあ。のぞみのグリーン車で。。。( ̄▽ ̄) 藤山一郎「東京ラプソディ」 メロデ…

堺のレトロ(?)カフェ

「フォルテ倶楽部珈琲」 前回、2週間ぶりにアップした記事の訪問者数が3桁越えの「性格新聞」の記事の時よりもまだ多くてびっくり! 皆さま、そんなに私の記事を待っていて下さったのかしら?(何かの手違いでしょう)記事書かなかったら一桁の日もありま…

らんぷ徒然草。。。

早い話がエトセトラです。。。 18日ぶりのブログです。お久しぶりでございます。 夫が白内障の手術をしまして、片目づつ…4日に右目、11日に左目… 2週間の休養 今日は朝から仕事に出て行きました。(働けるうちは働いてもらわねば) その間、私は猛暑と…

2週間ほどお休みします。

私事でちょっとお休みです。 6月13日の朝、荷物を預けた東京駅のロッカー 以前、東京駅に荷物を預けて、色々見たり歩いたりして時間が来て、さあこれから新幹線に乗って帰ろうと思った矢先、 にもつを預けたロッカーの場所が分からず1時間真っ青になって…