らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

失敗する日もある(いつもの事だけどね)

日を間違えた!(私としてはあり得ないミス!)

 

昨日(10月14日)は鉄道の日でした。で、あちらこちらでいろんなイベントがあった… 行きたいな、行きたいな…の気持ちがどこかで混乱したのか15日(つまり今日)に、とある講座を受けることになってるんですが、何故かそれを14日だと思い込んでしまってました。

その講座のある場所の受付で「そんな講座は本日はありませんけど」と言われ…

家にいる夫にすぐ電話して「PCに今日の講座の受付のメールがあるから確認して!」と頼むと5分ほどして返事が。「アホやねえ、明日やで」と…

私、こんな勘違いしたの初めてだわ。ホンマにアホやん。。。

堺から神戸まで来たのに! 片道1200円するんですけど!

今日また出直しです。。。

トボトボ(?)帰路に就く途中、阪神御影駅前でスイーツのイベントをやってるのを知って寄ってみました。

 

この「御影クラッセ」の2階のテラスってトレインビューでした。



阪神電車が目の前に。

 

 

 

関テレの岡安アナかな?

 

南海電車にはゴルゴがいます。(救急車を呼ぶべきかどうか迷った時に掛けてほしい電話番号の案内ポスターです)


このミスにめげず今日も頑張って出かけます。( ̄▽ ̄)💦っ