らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

らんぷの正体②

ごめん、これで終わりにします!

 

年を経て確かに喧嘩っ早くなりました。しかし喧嘩の収め方も知っているつもりです。

世界の政治家も戦争するなら戦争の終わらせ方を見極めろと言いたい。

 

私、心霊などは信じておりませんが臆病者です。人間が怖いです。

 

すぐにグチャグチャになるけれど元に戻るのも早い、と解説にありました。

 

こんなもんです。

 

あっはは、当たってる。夜型だし。

 

じゃ88%は男かと言うとそうでもない。だいだい、こんなイケメンじゃねえ。

 

中二病って何なん?

 

ちなみに私(らんぷ)を漢字二文字で表すと「邪念」

私を脅かす苗字は「平田」だとか色々出てきます。

こちらから試してみて。暇つぶしにどうぞ。                  ↓ここをクリック

4ndan.com

 

私は邪念だらけでなかなか前に進めませんが、お遊びはこれで打ち止めにします。

ヘッダーは京都芸術大学の構内の階段です。 この記事を書いてる途中です。

 

                         4/16