らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

六月

♬六月の空を見ればまぶしすぎる僕だよ

 

ここ数日、当ブログの訪問者数が急増しています。いつもタラタラした記事書いてグータラ決め込んでいるので、一桁の日もあるのに(ゼロにならない不思議。訪問してくださる方に感謝です)三桁越えです。列車記事に興味があるのかな。

そんな事を思いつつ明日から3日間、ブログお休みです。

山陰旅行の記事もまだ半分も書いてないのに、明日からまたちょっと旅行。

ほんと、どうも夫は生き急いでるように見えます。付き合ってるこっちの身にもなってほしい。熟年夫婦の格安貧乏旅行。

今月、忙しくなりそう。色々焦ります。

写真はチョーヤから出てる「梅の実」 甘くてデザート向きです。梅干しではない。

 

六月は荒木一郎の歌によく登場する月。きっと六月が好きなんだろうなあ。

 

「君に捧げるほろ苦いブルース」


www.youtube.com

 

 

「梅の実」


www.youtube.com

 

OMO7 これ、梅の木じゃないかな。身がなってる。



頂いてるコメントは今日中に返事書きます。