らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

またまたやってみた。。。

SNS座談会」とやらを

まだ微熱と咳が続いております。皆様へのリコメは明日以降にさせて頂きます。

医者から初めての薬をちょうだいしました。どうも気管支が弱っているようで吸引式の薬です。ちょっと吸引できているのかどうかわかりにくいんですが、説明書にもそう言う事が書かれているので大丈夫でしょう。

さて、先日載せた「性格新聞」の記事の訪問者数もビックリなら、ご自分の記事に紹介してくださった方が複数名いらっしゃって、私の知らない方もおいでだったのでお礼申し上げます。

 

このサイト、面白いですね。「SNS座談会」と言うのもやってみました。こっちの方が面白いかも。

こんなの↓ 拡大してみて下さい。なんかどんどん私と言うキャラを分析されそうで怖いので晒すのはこれで最後にいたします。

「面倒くさがりで野望はあるがやる気なし」な性格を見事に当てられています。

21時15分の岡島大の「クリエイティブな部分では全く期待できない」と言うセリフに心が折れた…私の人生の最大の劣等感なんだから。

それから21時29分のタイチのセリフは全否定してやる!

「私はこんなみっともない事せえへんわ!!」

 

(いつもやる気が無い風に見られるのは生年を偽ってるからかな?いえ、偽ってませんよ。今、37才で11月生まれだから1985年生まれで合ってるでしょ?)