らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

北海道に行ってきました。①

大阪は30℃近く、道東は10℃を下回る。。。

 

6/2~6/4の3日間、北海道の道東方面を旅行してきました。

知床とか阿寒湖の方面です。

先週の初めにwest express銀河に乗る3日間の旅行を終えて7日後ですよ。リッチねえ。

なんて嘘ですよ。3日間の北海道旅行で料金が5万円ってどんな貧乏旅行なんだ。あ、こんな言い方しちゃダメか。ツアーだったから他のお客さんもいるし。

つまり格安旅行です。飛行機もピーチ。初めて乗ります。正直怖かった。

しかし乗ってみると、これが快適以外の何物でもない。ANAJALの旅が大げさに思えるほどさりげなくスムーズに関空から釧路へ。

 

ピーチの乗り場は関空第2ターミナルから。

なんとタラップで搭乗します。初体験だ!

 

 

 

タンチョウ釧路空港へ 寒い! しかしこの日はまだマシでした。

 

釧路の夕べ 日本じゃないみたい。 美しすぎる風景

 

幣舞橋からの夕景って聞きしに勝る美しさです。 釧路、美しい街でした。

 

美しい風景から一変。 知床で踊る謎のオバハン

 

山陰旅行の記事も残ってます。忘れないうちに交互にでもアップしていきます。(ゴッチャになりそう。大丈夫なのだろうか?)

それにしても最後の写真は、なんじゃ?

 

 

岩尾別は知床半島にあります。


www.youtube.com

 

 

今回、札幌には行ってませんが。


www.youtube.com