らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

夏バテが激しいのでリコメが遅れます。

ちょっとお待ちくださいね。

 

コロナウイルスはすっかり消えたと思うんですが、体のだるさは後遺症ではなく夏バテかと。下手すると本当に熱中症になりそう。ほぼ一日中クーラー付けてるのに、クーラーを切るとなんでこんなに暑いんだ。

皆様からのコメントが溜まってるんですが、リコメ、しばらくお待ちください。この記事にリコメも不要です。涼しくなったらきっと再生して、また煩くなりますから。

 

本日のgoogleのトップページ(鶴と亀だ)と越後鶴亀(背景はテレビ画面ですがyoutubeでジャニオタさんのVLOGを見てます。今、ハマっています)

コロナ以降、日本酒が美味い…

 

名前が気に入って買った酒 辛丹波…カッコイイ名前やわ。

 

若い頃の酒での失敗談を思い出す。私、日本酒飲むとトイレで寝てしまうんだよね。

個室じゃなくて洗面場の方で。それこそ寝転んでしまう。(!)

40年位前の居酒屋のトイレって男女別れてないでしょ。寝転んでるんだよ、若い女が(私の事だけど)。池袋で東京の友人と飲んでてトイレ行って、洗面場で寝転んで、どこかの知らないサラリーマンが「送って行ったげようか」なんて言ってね。私(神戸まで送れるもんなら送ってみろ)と思いながらウーンなんて答えてたら友人が迎えに来てくれて(友人が呆れてた)助けてくれました。

梅田の紀伊国屋の側にトイレがあった頃、あそこでやはり寝転んでしまって財布失くしたこともある…

アカン、日本酒の味を思い出してきた。(辛い方が好き。剣菱とか) 封印してたのに。

こんな仕様もない事思い出す暇があればリコメしろよ、なんですが時間がかかるのよ、リコメに。

2~3日お待ちください。m(__)m