らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

gotoであちらこちら

私はどこへ行ってきたのでしょう?

 

娘に「お父さん、健診でどこか悪いとこが見つかったん?」と娘が不思議に思うくらいどん欲にどこか遠くへ行きたがる夫。

そんな哲学的な理由はなく、単にGOTOトラベルを思いっきり利用したいだけ。

11月8日に出かけました。さて私たち夫婦はどこへ出かけたのでしょう?

答えはそのうち記事にします。。。

 

飛び出し君が飛び出してます。

f:id:todorirannpu:20201109180628j:plain

 

夫が一番行きたがった場所

f:id:todorirannpu:20201109181136j:plain

 

にんにん。。

f:id:todorirannpu:20201109181159j:plain

 

この山の名前、ご存知でしょうか?

f:id:todorirannpu:20201109181228j:plain

 

わーっ、みんなでお出迎えしてくれてる。

f:id:todorirannpu:20201109181057j:plain

 

バスツアーで立ち寄った場所での滞在時間が長くて持て余したので、ちょっとコースを外れて近くにあった施設に入ってみました。

そこで見つけた衝撃の事実…

f:id:todorirannpu:20201109181259j:plain

 

これにはびっくり仰天でした。。。

f:id:todorirannpu:20201109181329j:plain

 

そんな訳で記事はここまで。