らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

眼科に行った。。。

「どこも悪ないで。よう見えとるわ。車の運転もできるで」

「免許持ってないんです」

「そらアカンわ」…   漫才か。。。

↑ 私の診察結果です。お騒がせ致しました。( ̄▽ ̄)💦っ

 

医 「ご主人の次の診察日は…もう1回来るんやったら、ご主人と一緒に来たら来たらエエわ」

私 「先生がそう言ってたよ。だから一緒に行きましょダーリン♬」

夫 「え、え、え…」

 

ふと思った…夫が「目がかすむから医者に行ってくる」と言って出かけて帰ってきて「白内障」と診断されて、紹介された手術病院が遠かったので、評判の良い近隣の眼科で診てもらってやはり「白内障」と診断されたと言う事は…夫の眼のかすみは、私の眼がかすむとはレベルが違っていたと言う事か…

 

ちょっとPCの使い過ぎかな。目の疲れは。自重してPCと付き合っていきます。

 

以下は記事には無関係の画像です。

 

今日の夕方、BSで放映してたご存知「水戸黄門

正宗公のおひざ元、松島の女網本(水前寺清子)がご老公(里見浩太朗)に「夫婦になって」と迫ってる場面(笑) もっと面白いシーンもあったけど撮り損ねた。

このドラマは最初から最後まで安心して観てられるから良いけど、なんとニュース速報が入ってきました。

 

こんなの売ってた、と夫が買ってきたラーメン

私の人生の中でこれまでに食べた〇〇い食べ物ワースト5に入る…

満月ポンは大阪が誇るめっちゃ美味しい煎餅だけど、このコラボは、さい〇く。。。

満月ポンは満月ポンとして食べるべきです。