らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

カエル運。。。?

カエル運アップだそうです。。。( ̄♪ ̄)

 

 

今週の「たぬくじ」でした。カエル運って何よ?

f:id:todorirannpu:20200729223458j:plain

 

せっかくだから見出しの( ̄▽ ̄)の中をおたまじゃくしに変えてみたのです。( ̄♪ ̄)

カエル運が何か分からぬまま記事アップしました。

 

アメブロもやってるんですが、ろくな記事を書いてません。

おまけに数日前から自分のブログに入れない! お気に入りに入れていつでも入れるようにしています。マイページには入れるのに、記事のアップとか他の方へのコメントを書き込もうとしたら、ログイン画面になるのです。

パスワードとID、はい、すっかり忘れてます。。。同じ失敗を何度やったら気が済むんだろ、私。

通販のOTTOやセシールにも経験あるし、スマホは何回も経験済み、FC2も忘れてもはや何か月? 今も入れないサイトがいくつかある。しょうもないことや大昔の事は呆れるくらい覚えてるのに。

アメブロのブロ友さんが何名かいて、その人たちにコメントできないのが辛い。何とか思い出そうと今必死。

原点回帰のカエル?

 

5年前に小豆島で観たカエルさん(?) この笑顔、最高!

f:id:todorirannpu:20200729225025j:plain

 

私の心情的には牧村和子の「帰って来いよ」だけど、この時期、こうなるのかな。岩手に帰りたくても帰らなかった方もいるんだろうなあ。岩手の方、これまでよく頑張られました。


加藤登紀子 帰りたい帰れない

 

今週の「たなくじ」は明日アップ予定です。(大丈夫か)