らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

初めまして

はてなでブログを開設しました。

yahooのブログが終わるのでね。引っ越しになるのかな。

昔の荷物は持ってこないつもり。未練は無いし。

タイトルもニックネームも変えました。

しかし、tdorirannpuって、(とらんぷ)から(と)を取って

(らんぷ)にしただけの事です。未練たらたらやん。

こっちでどんなブログになるか、この年でこんな冒険もありかな。 

しかし未知の世界。分からないことだらけ。。。

画像やyoutubeはどうやって貼るんだろう?

手探りで、恐々、しばらくはyahooと並行かな?

どうぞ宜しく。

 

これがyahooでのブログです。↓

https://blogs.yahoo.co.jp/ririxtukutokextusaku