らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

「映画で、はてな?」第一回

この写真の男性はどなたでしょう?

 

f:id:todorirannpu:20190711001927j:plain

yahooブログで同じクイズを出しました。yahooでは最後。はてなに継承です。(笑)

この写真の左の男性がどなたか分かりますか?

39年前の梅田の某居酒屋にて。映画の仲間たちとこの監督の私設ファンクラブを作っていまして、その時の写真です。

ちなみに右のデカい女が私です。( *´艸`)

 

yahooの記事はこちらです。私が出題する映画クイズ、ともかく評判が悪かったんです。難しすぎるって。そうかな?↓

 https://blogs.yahoo.co.jp/ririxtukutokextusaku/37868212.html