らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

さよならYAHOOブログ

16日0時15分現在、まだ閲覧できたけどね。

これ、私のヤフブのトップページ

0時15分現在、「YAHOOブログ」で検索するとYAHOOブログのトップページが出ました。(サービス終了のお知らせが出るけど)

お知らせの上にあるカテゴリをクリックしたら色んなカテが出てきて

映画レビューをクリックすると、人気のブログ(10位まで)が掲示されるので、その中のfpdさんのブログをクリック(お気に入りに私のブログを登録してくれているので。fpdさん多謝♪

で、わたしのHN「とらんぷ」をクリック。私のヤフブのトップページが出てきました。

わおっ、懐かしい!「蜃気楼のように」で検索するとすぐ「はてな」の方へ移転してしまうので、この方法でしかトップページを見ることが出来ない。これもあとどれくらい持つか。

f:id:todorirannpu:20191216002822j:plain

さよならYAHOOさん。YAHOOのパスワードも忘れてしまっても困る事ないわ。