らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

実はPCを分かっていない。。。

ブログなんかやってると「PCに詳しい」と思われてしまう事があるけれど、実は、はい、全くわかっていません。

一昨日から昨日にかけてPCが絶不調。私が何かしでかしたらしい。(何をしでかしたのかも分からない)

outlookが開かない。夫に泣きついて修復してもらったが、夫に頼むと必ず「はてな」「アメーバ」「✕」がログアウトしてしまう。。。これ、困る。

私、苦手なのよ。パスワードを記憶、記録するのが。

はい、「はてな」は何とか。アメーバも✕もアカウントを取る時四苦八苦して気が付いたら何故かログインしてた…そんな感じなのでパスワードなんか覚えていない。

また「私はロボットじゃありません」とか信号機はいくつとかの問題クリアしなきゃいけないのかと思うとぞっとする。

そりゃもう真夜中にジタバタして何とかアメーバは復活。✕はメルアドを送ってパスワードを変更しようとしたら…あれっ、やっぱりoutlookが開かない…

 

あらっ、保存するつもりが公開するをクリックしてしまった。

すみません、続きは明日以降。しばらく画像無しかも。(画像も送れないから)