らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

英語に堪能な方、助けて下さい。

fpdさん、guchさん、英語の得意な方、助けて!

土曜日に酔っぱらった勢いでツイッターに登録してしまいました。

そしたらツイッターからメールが来ました。なぜか英語で。(そんなの聞いてないよ)

何が書いてあるのか分かりません。訳していただけますか。

 

酔っぱらうと碌な事しない私です。酒も飲めないのに。。。

ツイッターでツイートする方法も分からない。説明文に出てる画面が、違うし。

以前もバカなことしでかして「出るに出られず入るに入れず」状態でした。

ブログよりツイッターの方が楽かなと思ってツイッターに登録したんだけど、puロフィール画面とかは出来たんだけど、私、本当にツイッターに入れてるのかしら?

ともかく、英語に堪能な方、特にfpdさん、guchさん、助けて下さい!

※ うーん、つまり安全ツールで安全にツイッターをはじめてみんなで素晴しい会話をしましょう。そのために使い方を学んでくれ、と…

しかし、何で英語なんでしょう。ついて行けなくなるわ。

前回はこの手前で英語にやられてツイッターをあきらめて出ようと思ったら出方が分からない…入り直そうとしたらアカウントがまだ消えてなくて入れない…

数年放ったらかしにしてて、2日前に登録したら、おっ、登録できたやん。さあ始めよう、と思ったら、その先がさっぱり分からない。

おまけにツイッターから毎日英語でメールが来る…何やねん!

 

※何度もお騒がせしてスミマセン。

さっき、何とか初ツイートしてみました。(これでよいのか…)

twitter.com

 

さて、これからはブログが面倒くさくなったらツイッターで呟きます。

fpdさん、guchさん、ギドラさんも他の方たちも大変失礼致しました。

老い先短いので許してやって下さい。え、お前は百まで生きる?