らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

福井で遊んできました。

福井は地味だけど上品な街です。

 

GO TOトラベルで福井に行ってきました。

f:id:todorirannpu:20201101002612j:plain

(JR福井駅

 

 

家政婦の三田です。

f:id:todorirannpu:20201101002649j:plain

東尋坊

 

 

違う!私じゃない!私が殺したんじゃないわ!あれーっ!

f:id:todorirannpu:20201101002720j:plain

東尋坊その2)

 

 

ビルの街にガオーッ

f:id:todorirannpu:20201101002750j:plain

福井県立美術館 テレビアニメ創成期から50年 エイケン制作アニメの世界展)

 

「ゲーッ、怪獣に食われる!」

「ゲーッ、こんなクソババア、誰が食うか!それに俺、怪獣ちゃうぞ。恐竜や!」

f:id:todorirannpu:20201101002818j:plain

(JR福井駅前で)

あまりにブスに写ってるので顔にモザイク欠けました。デブは修正できない。

マスクの中で口をあけて叫んでるので顔がワイドに広がってるんです。

撮影者の腕が悪すぎるのです。

撮影者(夫)曰く「モデルが悪いんじゃ! おまけに人前でこんな写真撮らせやがって。どれだけ恥ずかしかったか」

 

色々写真撮ったんですが、なかなかアップできないので、とりあえずハロウインと言う事で私の写真を。

あーっ、誰も続きを読んでくれないなあ。。。

 


越前岬 川中美幸