らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

お久しぶりです。

1か月ぶりのご無沙汰です。

 

1か月間の仕事が終わりました。(1週間前に)

またブログに戻りますが、昨夏のコロナ罹患以来、後遺症でしょうか、やる気をなくしています。のんびり始めます。ゆっくり、のんびり、のらりくらりと。

↓何故かこの人が顔を出してますが特に意味はありません。

 

ちょっと記事を書く気力がまだ回復してませんので、Xで色々やってみた遊びの結果を公開しときます。

お遊びだから70%くらい当たってませんが、当たってる部分もありかな。。。

 

どんな猫?

 

???

 

蛇、苦手なんですが…

 

これはね… でも私、生まれは神戸なんだけどなあ。。。

 

あらっ、私って可愛いのね♬(うへっ)

 

これは意外!

でも昨年暮れに福岡旅行して、また行きたいとは思っています。

博多でラーメン食べようと思ったら行列覚悟だと知りました。

 

4月からブログ書くつもりなので、期待なんかせずに普通に待ってて下さい。

                               3/27