らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

「週刊らんぷ」本日発売 460円 (嘘ですよ)

ついにバレたか!「らんぷの正体」

 

↓しかし…この写真の女性、何だか私っぽい。。。

 

京極ともやって誰やねん! 私、こんなん全然タイプちゃうよ。

徹底取材の3項目は当たってます。

当たってる部分多いけれど、外れてる部分も多々あり。。。

ミュージカルと聞いて逃亡? しない!絶対出る!出たい!出させて!

(大きな声では言わないけど3月3日に枚方市である「のど自慢」の出場に応募した)

愛嬌あるガキんちょ男性を好む。。。好まんわい! ほぼ孫世代やないかい!

 

 

実はブロ友さんが教えてくれました。興味のある人はここからどうぞ↓

seikaku.hanihoh.com

 

今年も真夜中にこんなことして遊んでいます。ああ、もう夜明けだ。