らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

食欲大敵!

半年間、家でゴロゴロ食っちゃ寝の生活。太ってあたり前 コロナ太りです。

 

 

f:id:todorirannpu:20211019221457j:plain

 

こちらは堺市にある某総合病院

去年、健康診断で大腸がん検診で引っかかって最初に行った専門医院での精密検査(内視鏡)が不首尾で(信じられんわ。その原因が私の腸が超長いからって)そこで行ったのがこの病院です。CTスキャンまで経験してしまった。結果、異状なし。

その中にあるレストランです。

f:id:todorirannpu:20211019221607j:plain

 

見るからに身体によさそうな献立

f:id:todorirannpu:20211019221649j:plain

 

 

f:id:todorirannpu:20211019221713j:plain

 

赤米にシラス

f:id:todorirannpu:20211019221731j:plain

 

お茶を掛けて。お腹いっぱいにはならないけど、これで良いのかも。

f:id:todorirannpu:20211019221743j:plain

 

 

f:id:todorirannpu:20211019221833j:plain


あー、また健診の季節だ… ここで受けても良いけど、ちょっと交通の便が悪いのよね。今年は大腸がん検診(便潜血検査)はうけないつもり。毎年受けなくても良いと言ってもらえたので。毎年引っ掛かって、その度にCTスキャンて要らんわ。



こんなCMありましたね。この頃の三田佳子は理想のお母さん像だった。。。


www.youtube.com

 

歌はこれです。歌ってるのは由紀さおり


www.youtube.com