らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

ショートケーキの日なので

ショートケーキを買ってきました。食べました。( ̄▽ ̄)

 

まずはこんな可愛い子を見つけたので連れて帰ってきました。

f:id:todorirannpu:20211022201709j:plain

 

ふ、ふ、ふ、 まず帽子を取って、手をもいで、頭からグッサーッ!

「あれーっ、何すんねん!」

f:id:todorirannpu:20211022201759j:plain

 

ほとんどホラー。。。

(思ったほど美味しくな…甘くなかった。。。)

f:id:todorirannpu:20211022201820j:plain

 

本当はこっちがメインです。今日22日(毎月)はショートケーキの日なのです。

何故かと言いますと

f:id:todorirannpu:20211022201853j:plain

 

22日の上に苺(いちご、つまり15)が乗っているから。

先月の22日のEテレの「0655」で言ってました。その30分くらい後に

めざましテレビ」でも同じこと言ってました。パクったのかしら(笑)

f:id:todorirannpu:20211022201918j:plain

 

ちなみに、うちのカレンダーです。

f:id:todorirannpu:20211022202001j:plain

 

今は後悔しかありません。。。( ̄а ̄)💦っ