らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

馬鹿話 ブログのタイトルが消えた…( ̄べ ̄)

ヘッダーを変えたらタイトルが見えなくなった。。。

まあ良いけど。大したブログじゃないから。

ディスクトップのPCが故障して修理に出してる間にノートパソコンを買って、今ではこちらが私専用になっています。以前のPCに入ってた写真ファイルが全部削除されてて、去年の金沢旅行の写真なんか予告編の1枚だけ載せたきり。その前に数枚、今年初めの記事に載せてるけどショックが大きくて、やる気が出なくて(いつもの事です)

このヘッダー、短期間の予定ですが、よろしく。

書くことないからこんな事でお茶を濁します。。。

ついでに。私、最近、この顔文字が気に入って→( ̄▽ ̄)

これをよくコメントやリコメに使用しています。これ、いろんな顔に変化できるのね。

( ̄9 ̄)( ̄2 ̄)( ̄3 ̄)( ̄4 ̄)( ̄5 ̄)( ̄6 ̄)( ̄7 ̄)( ̄8 ̄)

( ̄? ̄)( ̄く ̄)( ̄う ̄)( ̄き ̄)( ̄こ ̄)。。。。。。

一番気に入ったのは ( ̄べ ̄)です。これ、どんな時に使おうかな?

あ、もう一つ (> ̄口 ̄<)←アベノマスクです。

 

真夜中なので眠気半分でブログ書いてます。しようもない話に付き合ってくれて有難う。お休みなさいませ。

f:id:todorirannpu:20200516025156j:plain