らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

この人、誰だっけ?

自分で描いといてモデルの名前を忘れてる。2年前なのに。

f:id:todorirannpu:20200216225537p:plain

ヤフブに載せた記事だけど、削除してしまったので、この人の名前を思い出せなかった。2018年の事件を検索してようやく思い出した。

森友問題で時の人になってしまったS川国税庁長官

え、絵が下手で似てないから分からない?すみませんね。

この方、今、どうされてるんでしょう。余計な事を思い出すなって思われてるかも。

この方も仰ってますよ。「国民の義務」はい、納税です。

明日から確定申告、住民税の申告が始まります。確定申告は税務署。

住民税(都道府県・市町村民税)は市税事務所etcへどうぞ。

時々(けっこう多い)市税事務所に確定申告に行く人がいますが、お間違いのないように。

私、2年前も去年も今年もまた申告の仕事が入ったので明日から1ヶ月、ちと忙しいです。ただでさえズボラなブログが益々ズボラになります。月曜日の「たなくじ」だけは載せる努力をしますです。