らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

〇ァブリーズって減り方が早くないか?(素朴な疑問です)

開封した途端に減った。マジックかよ。。。

 

今日、買ってきた。 (あ、写真の加工を忘れた…商品名出てるがな)

 

紙を破って容器を取り出して後ろに付いてるボタンを押した。

え? 瞬時にこれだけ中身が減った。何が起きたの? マジック?

(マーカーで今日の日付を書きました。8/29)

 

今まであまり気にしなかったんだけど、この〇ァブリーズの容器が気に入って1年位前からこれをトイレに置いてるんだけど、なんとなく「あれっ、もう中身が無い…」と思っていて前回8月5日に買ってきた時に容器の上部に日付を書いといたら25日には中身が消えていた。20日持たない… 3か月くらいは持つと思ってたのに…

今回もいつまで持つか検証してみることにしました。。。

(他の消臭剤もこうなのかな?)