らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

↓これ、信じるわ!(週末どうかな?)

 

昨日のセントウルステークス、好きなレシステンシアとジャンダルムの馬連だけ5枚買ったけど…まあ日曜日はご破算と言う事で週末に期待しようっと。

f:id:todorirannpu:20210913222652j:plain

 

これ、サマージャンボを買った時、売り場の人に勧められたの。

キティちゃん好きな友達にプレゼントしようと思ったんだけど、透明ビニールの袋に堂々と1000円って書いてたので自分で使う事にしました。

500円玉が16万円分入る貯金箱になってます。今、けっこう重くなってます。(500円玉は1枚も入ってないんだけどね)

f:id:todorirannpu:20210913222822j:plain


サマージャンボは300円だけ当たってました。。。( ̄¨ ̄)

 

 

 

この2曲、何で選んだか分かりますね。。。


www.youtube.com

 

穂高にはジャンダルムがあるのです。


www.youtube.com