らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

何かいる!

カメムシがあああああ!!!!!

f:id:todorirannpu:20190923181130j:plain

なんで家人が留守の日に出るの!どうやって退治すりゃ良いのよ!

ミントが効くとかネットには書いてるけどミントなんてないよ、今。

絶対に殺すな、外へ出せってかいてるけど、どうやって!

今夜は眠れない。。。(@_@;)

誰か早急に外へ出す方法を教えて。

しかし、私、ゴキはちっとも怖くないのに、なんでカメはだめなんだろ?似たような姿形してるのに。。。

 

 夫にメールしたら(しても意味ないけど)「安心せい。絶対カメムシの方がおまえを恐がっとる」 そういう問題ちゃう。。