らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

ちょっと街を探索に(道路工事求めて)。。。

すぐには見つからないわ。年度末には増えるんだっけ?

 

f:id:todorirannpu:20211025214359j:plain

 

道路工事ではないんです。解体工事。3年前です。

この近くにバイトで1か月通ったので毎朝、写真撮ってました。

そのうち、通勤経路を変えたので止めましたが、工事の人たち、「毎朝、変なオバハンが写真撮ってる」と気味悪がってたのでは?

今、ストリートビューで見ると風景が様変わりしていました。

 

f:id:todorirannpu:20211025215121j:plain

 

 

f:id:todorirannpu:20211025215347j:plain

 

 

f:id:todorirannpu:20211025215454j:plain

 

 

f:id:todorirannpu:20211025220335j:plain

 

 

f:id:todorirannpu:20211025215620j:plain

 

 

f:id:todorirannpu:20211025220418j:plain

 

 

f:id:todorirannpu:20211025215818j:plain

 

建築物って完成してしまうとずっとその場所に風景として収まってしまうのですね。

建設中は同じ風景は二度と見られない。解体工事も。この写真、今となっては懐かしい光景になっています。

道路工事の現場を見つけたらまたアップします。今週中に見られますように!