らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

昭和レトロな夏うた12連発

こんな歌あんな歌、知ってるかい。

 

毎日暑くって死にそう! 水に飛び込みたい気分。しかしもはや水着なんぞ着られません。着たら通報されそう。 昭和レトロな夏うたで涼しく。

 

このアグレッシブなタイトル! 同名映画(!)の主題歌です。


www.youtube.com

 

私、ヤフブ時代にレビュー書いてます。

todorirannpu.hatenadiary.com

 

橋幸夫、当時はリズム歌謡を何曲か歌ってました。


www.youtube.com

 

懐かしのゴールデン・ハーフ 私は森マリアがすきでした。(一番左で一番美人)


www.youtube.com

 

ちょっと映像が悪いんですが、このフィンガー・アクションを。 

安西マリアさん、2014年に亡くなられました。


www.youtube.com

 

海辺だけじゃなく高原もね。


www.youtube.com

 

穂高にも登ろう。私は無理だ。。。


www.youtube.com

 

8年前の梓川河童橋

 

 

デビュー当時のこの人には全く興味なかったんですが、10年位前からこの歌が好きになってきました。 理由…カラオケで受けるから。。。


www.youtube.com

 

ともかくこの人の人気は凄かったのです。

今のアイドルが束になって掛かってもビクともしません。


www.youtube.com

 

燃えろナツコ~! 

資生堂のCMソング(この頃からイメージソングって言ってたような)


www.youtube.com

 

これも資生堂だっけ?


www.youtube.com

 

顔が暑苦しい。。。m(__)m


www.youtube.com

 

この歌で閉めさせてね。


www.youtube.com

 

昭和レトロな私です。( ̄▽ ̄)💦っ