らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

十月尽はハロウィン

オバケちゃんの受難

 

はーい、僕オバケのバっケ この季節に現れます。

 

おやっ、この箱は何だ?

 

むむ、何が出るかな。。。

 

うふふ、

 

ばあーっ、こんにちは♬

 

オバケのバッケとバケニャです。(勝手に名付けました)

 

この帽子、素敵でしょ。

 

え? え? 何。。。?

 

あああーっ、何すんの!

 

うぐぐ、何をす、、、る、、、

 

あーん、やめてよお

 

(あー、美味しかった💛)

 

バッケが…バッケが…くそばばあに食われちまった…

(明日はあんたの番だよ)

 

こうしてハロウィンの夜は更けてゆく。。。

お隣りの国では大変な事が起きてしまった…

三日月(正確には七日月で夜の8時くらいだけどね)出てました。

明日から霜月 明日の月は上弦の月です。

 

 

昨日(10月31日)、5回目のコロナワクチンの接種が終わりました。

4回目から3か月ほどしか経っていない。大丈夫か…

これからいろいろと忙しくなるんだけど、無事にやり過ごせるか…

今月、私、古来まれなり、な年齢になります。37歳だけどね。。。

〇〇アの〇ー〇〇と同い年。思考停止してるね、あの人。ああはなりたくないわ。

↑ マウスを当てて読んでね。