らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

泉ヶ丘広場

泉ヶ丘の広場が変わって行く。

 

6月25日

まだ広場の小山(?)が残ってる。

 

 

7月5日

 

 

7月14日 やさしくかいたいします。

 

8月29日

 

 

 

 

9月15日

 

 

9月22日

 

 

9月26日

 

 

 

10月4日

 

 

 

10月12日

 

3年後の秋に新しい泉ヶ丘広場(商業ビル)が完成するようですが、私くらいの年齢になると「その頃まだ生きてるかな」と本気で心配するのです。

 

なんかね、今日、堺市のまったくもって恥ずかしいニュースが出てて、むしゃくしゃしています。

いじめの被害で不登校になった児童に卒業証書を渡さなかったって!

こんな事、すぐにニュースになるの分かるだろ、それを非難されるのも分かるだろ!

何よりも自分たちが何をしたか分かるだろ!(いや、分かってないからこんな低レベルな事をしでかすんだ!)そんな事も判断できないのか!教育者の分際で!

 

 

この時間、関西ではNHK総合で「鉄オタ選手権」の関西私鉄の過去放送分を再放送中

列車に乗ってどこかへ行きたい。予定あるけどね。。。