らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

右足の薬指を骨折した②

喪黒の呪いか?

この黒いセールスマンから何も買わなかったからかな?

 

うん? 何する気?

 

ナニズルネエェェェーン!!!

氷見市潮風ギャラリー「藤子不二雄A アートコレクション」にて

 

昨日、看護師さんが石膏(?)を固定して巻いてくれた包帯、お風呂に入って自分でまくとすぐ解ける。きつく締めてヒーヒー言いながら25㎝のスニーカー履いて買い物に出て…段々足が…もう激痛…締めすぎた? 帰宅後すぐに包帯を外した。もう巻きたくない。💦っ

閲覧注意

 

 

 

 

 

 

腫れてる。。。(「5本とも腫れてる」なんて言うなよ)

 

 

どこでもドアが欲しいよお。歩きたくない!

高岡市藤子・F・不二雄ふるさとギャラリー」にて

 

昨日、先生に最後にこんな事を訊かれました。「傷害保険に入ってますか?」

え、こんなのでも保険下りるんですか?

保険会社や条件に依って違うみたいで、うちの保険は無理みたい。

しかし、これからどんどん年を取って怪我をしやすくなるかも…

保険、どうなんだろ? ちと考えました。