らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

正月なので

ヘッダーを変えました。

 

撮影者(夫)のどうでもいい感が満載のどうでも良い画像です。

兼六園です。なんで兼六園でこんな情緒の無いポーズを取るのか自分でも不思議です。

東茶屋街をしっとり歩いているところなんぞを撮ってほしいとは思うのですが。

f:id:todorirannpu:20220103225907j:plain

 

この後、金沢から福井へ移動する途中に帽子をなくしました。

夫が福井の西武で帽子を買ってくれました。変な形に見えますが、かぶり方が悪いだけで、普通のニット帽です。

それがこの写真、って、どうでも良い写真でした。(えちぜん鉄道 福井駅

f:id:todorirannpu:20220103231710j:plain

 

 

 

 

最近、私とPCの調子が今一つ宜しくないので、またチョイとお休みします。

リコメできなくて申し訳ないです。m(__)m (目が疲れやすい、血圧高い、息切れがする、昔のしようもない事ばかり思い出す…)

寝込んでる訳ではないので、ヘッダーが変わる頃には顔を出すでしょう。(つまり、気が向いた時です)