らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

シルバニアファミリー列車💛

泉北高速鉄道のラッピング車

昨日、帰宅した夫が「なんか女の子の好きそうなラッピング車に乗って帰ってきた」と言うので「なんじゃそりゃ?」と検索してみた。

すると泉北高速に3月15日から新しいラッピング車が走ると出ていた。シルバニアファミリー…なんでシルバニア

f:id:todorirannpu:20210319003249j:plain

 

運転席の隣に可愛い子がいるやん♬ 助手?

f:id:todorirannpu:20210319003523j:plain

 

泉北高速鉄道開通50周年を記念し、

f:id:todorirannpu:20210319003605j:plain

 

泉ヶ丘駅が最寄り駅になる「ハーベストの丘」の中にある「シルバニアパーク」の1周年を祝してコラボです。

f:id:todorirannpu:20210319003655j:plain

 

 

f:id:todorirannpu:20210319003742j:plain

 

 

f:id:todorirannpu:20210319003823j:plain

 

出発進行!

f:id:todorirannpu:20210319003850j:plain

 

泉北高速鉄道の始発・終着駅の和泉中央駅で難波から入線してきた列車を撮ったので、最後の写真は実は電車の最後尾です。折り返し運転で)