らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

健康診断顛末記 その②

世にも恐ろしい後日談

 

お菓子食欲が収まらん。。。( ̄べ ̄)

f:id:todorirannpu:20210209232606j:plain

 

LOTTEのガトーショコラロールケーキ 2個ペロリと食べてしもた…

f:id:todorirannpu:20210209232631j:plain

 

どちらも美味しい。遊びに来た娘が「美味しそう」と言ってたので新しく買ってきた。娘にあげるつもり。

f:id:todorirannpu:20210209232703j:plain

 

北花田イオンモールの入り口近くにある雑貨店に置いてる濡れせんべいで私の大好物。いつも大量に買うんだけど、前回買ったら、うん?味が変わった?しかもちょっと固くなってる。今回は2袋しか買わなかった。

f:id:todorirannpu:20210209232724j:plain

 

ついでに一緒に買ったケーキ。次回からこっちがメイン?

f:id:todorirannpu:20210209232738j:plain

 

われおかき、われせんべい、のあるある。

割れたものから食べる。なくなったら今度は割れてないものを…空手チョップ!で割る。食べる。。。これ食べすぎて今、口内炎できてます。

f:id:todorirannpu:20210209232752j:plain


夫に「腸、切ってもろたら」と言われた。どうしよう。。。