らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

落選した訳じゃないけどダメでした。

NHKからのメール。。。

 

今年の「のど自慢」は開催無理かもね。

9月に大阪大会から再開する予定で出場者の募集があったのです。

「今回こそ!」と応募しましたが、なんと、やはり開催は無理だったみたいで中止になりました。。。

f:id:todorirannpu:20200814081932j:plain

 

もし予選会に出場になったら、どこで練習すればよいかな、やはりカラオケかな、でもちょっと怖いなあ、なんて考えてたんだけど、すべてパー。

大声で歌えないというのも辛い毎日です。(どんだけ自信あるねん。音痴のくせに)

 

この歌で応募したんだけどね。( ̄▽ ̄)💦ッ