らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

Audrey 大阪港区でランチ④

気分はオードリー。。。

 

さあ今日はどこへ入ろうかと迷いながら港通りを歩いていると、マンションの1階にcafe and bar Audrey の文字が。「あら、お洒落」って入ってみました。

f:id:todorirannpu:20200320233408j:plain

 

自転車を入れないように撮りました。店の前に自転車がいっぱいって事は…つまり主婦が多い…

f:id:todorirannpu:20200320233528j:plain

 

店内。わーっ、オードリー・ヘップバーンづくし!

f:id:todorirannpu:20200320233606j:plain

 

「オードリーのファンなんですか?」とママさんに問えば、「はい、だからオードリーばっかりで」と、ちょいと年齢不詳のママさん。

f:id:todorirannpu:20200320233627j:plain

 

ランチはごく普通でした。(オードリーにちなんだネーミングとかじゃなくてね) パック入りの醤油が付いてきた!

f:id:todorirannpu:20200320233658j:plain

 

別の日です。カウンターが二か所あってね。どちらもカウンターで頂きました。テーブル席はね、常連のおばちゃん、マダムたちでいっぱいで。空いてても座る度胸はありません。(深い意味はない…)

f:id:todorirannpu:20200320233737j:plain

 

懐かしい味のカレーライス 給食のカレーを思いだしました。

f:id:todorirannpu:20200320233757j:plain

 

ちょいと店のコンセプトと雰囲気がちぐはぐな感じを受けたけど、それはそれで良いんじゃないかなと思わせる店でした。