らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

グリルTANEDA 大阪港区でランチ③

慣れるとハマるハンバーグ

 

実は昨年も港区の弁天町で1ヶ月間だけ仕事してまして。その時は駅直結の高層ビルの中で仕事してたので、ランチを食べる場所には困らなかったんだけど、今回は駅から15分ほど歩いた場所だったので、「こりゃ事前に下調べが要るな」とネット検索。(仕事は出たとこ勝負で下調べせず)

その結果、この「グリルTANEDA」が目に付いたのでした。

ハンバーグで有名なお店だとか。

f:id:todorirannpu:20200319134010j:plain

 

f:id:todorirannpu:20200319134033j:plain

 

店内 ほかのテーブルはお客さんがいるので撮れません。

f:id:todorirannpu:20200319134121j:plain

 

最初に入った日に食べたハンバーグランチ

香辛料の香りがキツいかな。ちょっと私の口には合わない気がして。

f:id:todorirannpu:20200319134200j:plain

 

再訪は無いなと思ってたんですが、予定してた近所の店が休みだったのでまたここに入りました。

カツカレー。うん?美味しいやん!

f:id:todorirannpu:20200319134230j:plain

 

f:id:todorirannpu:20200319134258j:plain

 

三回入りました。この日は一口カツ付き。うーん、ハンバーグが美味しい。なんか慣れるとハマる味です。仕事の期間がもっと長かったら後2~3回は入ったかな。

f:id:todorirannpu:20200319134334j:plain

 

値段はランチにしてはちと高い気もしますが(赤丸食堂とか後日紹介する某食堂と比べると)、ここのハンバーグは美味しいです。