らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

本年も宜しく

干支がトップに戻ってきました。

 

子年です。チューい深くチュー実に行きましょう。f:id:todorirannpu:20200102023433j:plain

 

変化を求めて。(年齢関係なくね) トップページのフォーマットを変えてみました。ちょいと嫌味な写真を載せてますが。(*^-^*) このトップページにしばらくお付き合いください。気が向いたらまた変えると思うので。

f:id:todorirannpu:20200102023450j:plain

 

12月28日から元日までの年末年始、AXNミステリーで「名探偵ポワロ」を全話放映。それをセッセと録画しブルーレイに移す作業をやっていました。大掃除もせず、正月のごちそうも作らず買い物もせず…

枚数は想定外の16枚。こんな事しててどんな変化があるのでしょうね。

それでは皆様、本年も宜しく。