らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

ほろよいカンカンでバースデー

本日、私の誕生日でした。

 

チョイと事情があって今、何も食べられない状態です。

金曜日から明日の午前までかな。固形物が食べられないのでスープやらパンを細かくちぎったものを流し込んでいます。。。

(歯は大切にしましょうね)

本日は私の誕生日で、娘夫婦が美味しい物をご馳走してくれる予定だったのにオジャンです。(>_<)

しょうがないのでまたこんな事して遊んでます。

お馴染み(ほろよいカンカン)です。私が勝手に名付けました。他の缶ビールやジュースでもなんでも良いんですけど、私、これが好きなんで全種類飲んでやろうと。

バックのテレビ画面は「歌謡曲専門チャンネル」のヒット曲ランキングね。「純烈のハッピーバースデー」今年の6月に八尾のアリオで生純烈を見たわ。その時、この曲を歌ってました。ファンサービス旺盛なグループで(みんなタダ見なのに)観客と握手、私、リーダーの方に握手してもらいました。

f:id:todorirannpu:20191124213752j:plain

 

この歌のMVのラストシーン。戦隊ヒーロー番組の出身者が多いグループらしいMVで、最後は爆破シーン。メンバーの方たち、ビデオの中で熱がってますが、私はこの爆破に不満。

f:id:todorirannpu:20191124213814j:plain

 

こういう爆破を期待してたから。この爆破、仕掛けが大変だと以前BSの番組でやっていました。「特撮のレジェンドたち」だったかな。

f:id:todorirannpu:20191124214747j:plain

 

 


純烈「純烈のハッピーバースデー」MVフルバージョン+オフショット

 

そんな訳で37歳になりました。

 

 

何か?