らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

ブログのレイアウトを変えたら

はてなキーワードと言うのが付いてきた。?

 

さっきブログのレイアウトを大幅に変えてみました。

今までのは大人しすぎるかなと思って。

で、変えたら、記事の文章の所々に下線が引かれてる!

何これ?クリックしたら、はてなキーワードだって。

その言葉の説明をしてくれてます。アラン・ドロンはどんな人物だとか。有難いけど、有難迷惑だわ…見当はずれのスカタンな解説もあるし。外せないのかな?

 

f:id:todorirannpu:20190616010946j:plain

記事には関係のない画像です。(映画「ハタリ」より)

プレビューでみたら「ハタリ」には下線が引かれてない。

ここは引かなきゃ、ね。