らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

はてな初心者だもん。

はてな は はてな

昨日、映画記事を投稿してみたけれど、成功とは言えない代物に

なってしまった。何故か600字しか書けず中途半端。

この文字の級数(今こんな言い方しないんだよね)も大きいし、

小さくしたつもりなのになってない。。。?

行間も広すぎる。

二日ほどブログにかかりっきりになってたら風邪を引いてしまった。

38℃もあった。のどは痛いし。「安静が一番。早く寝なさい」と

かかりつけの先生に言われた。でもPCの前に座ってしまうわ。

早く使いこなしたい。yahooも使いこなせないまま追い出されそう。

(卒業でもなく引っ越しでもなく強制立ち退きね)

写真の大きさも何だかよく分からない。

サードパーティcookieが無効になっていますって表示されてるし。

何が何だかよく分かりません。

 

f:id:todorirannpu:20190423222922j:plain

上の画像は2003年だったかな、ドラマ「すいか」より。

実は一昨年の夏に再放送で初めて観てドハマリしたドラマ。

この夏も再放送してくれないかな。(記事には無関係です)

 

昨日の記事、中途半端に終わってしまったので追加です。

「ふるやいっこう」はもちろん、古谷一行です。

まだブレイク前。カッコ良かったですよ。