らんぷの仕業

s’il vous plait  よろしくお願いします。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとお休み

PCが言う事を聞いてくれないし、疲れが取れないし。 この調子で23日から仕事に入って大丈夫なんだろうか? とりあえず7月10日までブログ休みます。 ヘッダーは天王寺動物園で見たイグアナです。

駅前で見た人

この人を見ました。 今まで駅前に色んな人が来ていた。 それなりに人垣ができているが名前の割には少ない…(〇〇進〇郎の時が圧倒的に多かったなあ) 年金受給日まで(あと3日)2000円しかない。銀行へ行って残金確かめたけど絶望的だとトボトボ歩いて…

何だか疲れたぞ…( ̄べ ̄)

だって疲れの貯まる年頃だもん♬(いくつやねん) 何だか疲れた。よく寝られる。布団から体を放したくない。いつでも寝落ちできるように布団を抱っこ紐で括り付けておきたい…くらいしんどいわ。 身体から力が抜けそう。疲れた。この20日間くらいの疲れがド…

北海道へ行ってきました。②

少女の頃、北の街に憧れていた。 まだ北海道の地理が頭に入っていなかった頃(札幌や函館が北海道のどの辺にあるのかも知らなかった)、私の心を捉えていた二つの北の街、旭川と釧路… 旭川は何と言っても「氷点」の街。中学生の時、ベストセラーになった三浦…

北海道に行ってきました。①

大阪は30℃近く、道東は10℃を下回る。。。 6/2~6/4の3日間、北海道の道東方面を旅行してきました。 知床とか阿寒湖の方面です。 先週の初めにwest express銀河に乗る3日間の旅行を終えて7日後ですよ。リッチねえ。 なんて嘘ですよ。3日間の北海…

六月

♬六月の空を見ればまぶしすぎる僕だよ ここ数日、当ブログの訪問者数が急増しています。いつもタラタラした記事書いてグータラ決め込んでいるので、一桁の日もあるのに(ゼロにならない不思議。訪問してくださる方に感謝です)三桁越えです。列車記事に興味…